におい展

こんにちは!スタッフの金森です。
今年はインフルエンザが大流行していますが皆さんは大丈夫ですか?
クリニックのスタッフは今のところ全員無事ですがまだまだ油断は出来ませんね~😭

先日、期間限定で行われている「におい展」に行ってきましたー!

この世の激臭とそして、美臭を集めて嗅覚を刺激する…という内容の展覧会なのですが少し話題になっているようで会場内は人でいっぱいでした~!

テレビの罰ゲームなどでよく見る世界一臭い缶詰と言われる「シュールストレミング」や激臭で知られる「臭豆腐」、お馴染みのドリアンやくさや、、足のにおいや加齢臭など変わり種まで色々ありました💭

もちろん臭いものだけでなく香水の元となる香りやお花の匂いもありましたよー!

全部周り切る頃には嗅覚が麻痺してました。笑

なかなか楽しかったのでまだあと少し開催されているそうなので興味のある方は是非!😂

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック