麻婆麺♡

こんにちは!
スタッフの氏家です!

まだ10月ですが、一気に寒くなったのでみなさん体調を崩さないように気をつけて下さいね!!(^o^)

雨の日が続いていますが、先日 神保町の麻婆麺を食べに行きました♫
元々 友達から聞いて行ったのですが、辛い物が好きなのでハマってしまい今回で行くのが5回目でした!
いつもは普通の麻婆麺を注文するのですが、今回は
麻婆カレー麺を注文してみました♡♡
普通のより、濃いめの味でとってもおいしかったです!✌︎(‘ω’)✌︎

そのあとは、甘い物が食べたくなり浅草の おしるこを食べに行きました!!
寒い日だったので、温まりました♡
おいしかったです♫


流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック