越谷レイクタウン

こんにちは!スタッフの佐々木です。

ついに秋っぽい寒さになったかと思ったら、ここ数日暑い日がまた続いていますね‼️ですが、夜はやはり冷えますね💦温度差がだいぶあるので皆様風邪には十分留意して下さいね✨

この休みに私はレイクタウンへ行ってきました‼️
5年ぶり⁉️くらいに行きました…笑
なんとなく家から遠いイメージがあったのですが(車だったので)電車だと意外と近いことに気付きました‼️(^-^)

レイクタウンに着いたのがランチの時間帯だったので、着いて早々にラーメンを食べました‼️最近ずっとラーメンが食べたく頭から離れなかったんですょ…笑
美味しかったです♪

時間はあっという間に過ぎ、気付けば20時過ぎまでいました(๑╹ω╹๑ )!

休みを満喫できました♪近々また行きたいと思います✨

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック