大阪旅行

こんにちは!スタッフの金森です。
最近は物凄く暑くなってきたと思ったら夜は急に寒くなったり…体調を崩しやすい季節ですね💦皆さんも体調管理にお気を付けください!

さて、私は先日のお休みにプチ大阪旅行に行ってきました!

お目当てはユニバーサルスタジオジャパンです☺️✨
GW明けで空いていたので新しくオープンしたアトラクションなどもすぐに乗れて1日思いっきり楽しめました!

ミニオンパーク可愛かったです♡

2日目は大阪観光!
落語家さんが大阪を案内してくれるリバークルーズに乗ったりお笑いを見に行ったりたこ焼きを食べたり大阪らしい事が出来て満足です✨


かに道楽にも行きました(V)(*’ω’*)(V)

学生の時はよく夜行バスで関西に行ってましたが飛行機は本当にあっという間に着いてしまいますね!笑

それでは!

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック