ポケモンGO

皆さまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶スタッフの佐々木です!
昨日は祭日でしたが皆さまはいかがお過ごしでしたか⁇
三連休だった方も多いかと思います!
今日からまた頑張って行きましょう(*≧∀≦*)

私は最近休みがあると(最近始まった事では無いのですが…笑)ポケモンGOをやりに出掛けてます!秋葉原や上野、湯島などよく出没してます(o^^o)
一昨日からまた新しい期間限定ポケモン、レックウザが登場しまして、それをとりに秋葉原まで行きました!やはり秋葉原は人が凄く多いですね!
何度行っても見慣れません…笑

結果レックウザ2匹ゲット出来たので良かったです^_^と…少しマニアックな話になってしまいすみません(>人<;)
また今日から仕事モードで切り替えて集中して頑張っていきたいとおもいます(*≧∀≦*)

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック