はじめまして😄

新しくスタッフに加わりました安田です!
みなさん、とても優しく指導してくださるので、楽しい日々を送ることができ、毎日が充実しています♪∩^ω^∩
足を引っ張らないよう頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)

話は変わりますが、私は昔から犬が大好きで今も犬を飼っています♪
名前はリオちゃん、男の子です!
昨日散歩のついでに一緒に買い物へ行ってきました🐩
月に1、2回必ず一緒に買い物に行きます!
今月29日はリオちゃんの誕生日なので、ハンバーグプレートとさつまいもと豆乳のモンブランを買ってきました(*^ω^*)

飼い主と一緒に食べれるというコンセプトのものなので、仲良く一緒に食べました✨
とっても美味しかったです♪

先週の大雪で積もった雪は溶けてきましたが、今週木曜また雪が降るみたいですね…
皆様、足元には十分に注意してください(>_<) 流山おおたかの森 歯医者 ひがしデンタルクリニック