初ツーリング✨

こんにちは!スタッフの安田です!
秋があっという間に過ぎてしまい、特に朝晩は冬のような寒さになってきましたね。
冬は大嫌いです(笑)

先週金曜日に千葉県を一周してきました!
この日は割と暖かかったのでツーリング日和でした♪
山道、海沿い、いろんなところを走り、道の駅でゆっくりしたり、美味しいものを食べて、綺麗な景色を見て帰ってきました!

バイクって本当に素晴らしいです♡
最高に楽しかったです😍
今週末、私が欲しかったバイクが納車されるので、またそのバイクでたくさんツーリングへ行きたいと思っております!

これからもっと寒くなると思いますが、風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください♪

流山おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック