待合室

こんにちは、スタッフの小久保です😊
最近は秋を感じるような涼しい日が続いていますね。
みなさんは体調を崩されていませんか?
体調を崩さないように気をつけて行きましょう💪

来院されたことがある方ならご存知かもしれませんが、待合室には多くの観葉植物が置いてありますよね!
院長やスタッフの方たちがお水をあげたりなどお世話をしています😊

観葉植物があることで、診療までお待ち頂いている間にリラックス(?)出来ると思いますので是非来院された際には見てみてください!
ふと見ると、とても成長しています😳💓
成長を楽しみに来院されてもいいのかもしれません笑

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック