厳しい暑さ

こんにちは!スタッフの安田です!
毎日毎日、本当に暑いですね!
こんなに暑いとどこかへ出かける気も起きません(笑)
ですが先日!一大決心をしました!
ついに!普通二輪車の免許を取得するため、教習所に通うことになりました♪
入校式を済ませ、先週さっそく初乗りしてきました!
最初はバイクの構造や仕組みなど説明され、その後バイクに乗りましたが、3回も倒してしまいました…泣
車体は重いし、足は着かないし、灼熱の暑さで精神的に参ります😢
でもまだ始まったばかりなのでこんな序盤でくじけていたら卒業できません(笑)
頑張ります!年内にツーリングへ行くことが今の目標です!

話は変わりますが、また台風が近づいてくるようですね。
みなさん、暑さにはもちろん、台風にも気をつけてお過ごしください♪

流山おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック