早い梅雨明け

皆さんこんにちはスタッフの佐々木です!

とても早い梅雨明けでしたね!疲れてないのにただただ暑いだけで体が重だるくなりますね!泣

体調崩しやすいと思うので、水分補給をしっかりして十分な休息をとって下さいね^_^

話は変わり、昨日の高橋大輔さんの急な現役復帰の記者会見驚きましたが、凄く嬉しかったです!
今後の活躍がとても楽しみで仕方ありません!
ファンの方も嬉しいこととおもいます★

高橋大輔さんと私年齢変わらないんですが、私は将来歯科衛生士になりたく夜間学校へ通ってますが、やりたいことがあれば何歳からでもチャレンジや再チャレンジが出来る事、夢を持って突き進みたいと高橋大輔さんを昨日見ていて改めて感じました!
高橋大輔さんを応援しながら、私自身も意識を高めて頑張っていきたいと思います★

流山おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック