Beautiful

こんにちは!スタッフの金森です。
最近不安定な天気が続きますね~。
そろそろ夏らしくすっきりと晴れて欲しいものですね💦

昨日は今帝国劇場で上演されている「Beautiful」というミュージカルを観に行きました!

世界的なシンガーソングライターのキャロル・キングの半生を描いた舞台なのですが、劇中実際にキャロルが作曲した曲が沢山使われているのであ!聴いたことある!という曲ばかりで最初から最後まで全く飽きずに観ていられました😊

台詞の掛け合いも面白くて笑えるシーンが沢山ありました✨

Wキャストでこの日は水樹奈々さんが主演だったのですが本当に素敵な歌声でした😢
すごく見やすいミュージカルなので舞台はあまり…という方にもオススメです✨

次はビリーエリオットが観たいなぁ、、
また次のお休みに観に行きたいと思います♪

流山おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック

近所のお祭り

こんにちは!スタッフの佐々木です!

毎日日中はとても暑いですが、夜になると秋のように涼しく過ごしやすいですね(^ ^)

金曜、土曜は地元の駅前のお祭りがありました、金曜日の画像ですが、私は今年はお祭りに行く時間がないので、夕方駅に向かう途中写メを撮りました‼️
良いアングルです‼️笑

普段はそこまで賑わっている駅ではありませんが、金曜は凄く賑やかで若い子達が多く、活気があり良かったです(*´Д`*)
夜駅に戻って来た時も人がわんさかいて、どこを歩こうかと思うくらいでした(^ ^)

来年は何処かお祭りや花火大会行けたら良いなぁとおもいます(^.^)✨

楽しい夏休みをお過ごし下さい^ – ^

流山 おおたかの森 歯科
ひがしデンタルクリニック

こんにちは!
スタッフの宮崎です。最近すごく暑い日が続いてますね(*_*)
夏休みに入った方もいると思いますが、今年熱中症になる方が増えてるので気をつけてください!

最近夏ということでお祭りや花火大会が開催されてるところが多いですよね!
先日横浜の中華街に行ってきたんですが、そこでもお祭りをしていてとても賑わっていました*\(^o^)/*


去年あまりお祭りや花火大会に行けなかったので今年は行けるといいなと思います🎆♥️

流山 おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック

T-site

こんにちは
ひがしデンタルクリニック 院長 ヒガシです

三連休の方も多いのではないでしょうか ?
明日から?火曜から仕事の方々が多いと思います
当院は16時で週末は終わりますので個人的には2連休いただいた気持ちで週末はゆっくりと過ごせた時間をいただいきました(^^)
祝日は今更ですが、Tサイトに向かい柏の葉へ(^^)
好きな肉料理を食べたのですが、別館の方に肉とサラダバーがあるのにもかかわらずハンバーガーに目をくらみ、、、いや、、美味かったっす(^^)

流山 おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック

パスタ

こんにちは!
スタッフの氏家です。

暑くなって来て、いよいよ夏が来た(゚∀゚)という感じですね☆
海やプールなど楽しみがありますが、熱中症には気をつけて下さいね!!

先日、吉祥寺に行きました!
初めて行ったのですが、吉祥寺が住みたいランキングで1位になった理由がわかりました!飲食店がすごくたくさんあるし、ショッピングも色々な所でできるし歩いてるだけで楽しめました♫
おすすめのご飯屋さんを調べて、パスタ屋さんに行きました!
ミートソースが有名だったので注文しましたが、トッピングで納豆をつけるのがおすすめとのことだったのでつけてみました。
どんな味になるのかドキドキでしたが、ソースに馴染んでいてとても美味しかったです♡
気になるお店が何軒かあったので、また行きたいと思います(^^)

流山 おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック

食欲の初夏

こんにちは!スタッフの金森です。

最近は雨が続いて梅雨らしいお天気になったと思えば真夏のような暑さになったりと変化の激しいお天気ですね☀️

雨は嫌いなので早く梅雨が空けて夏らしいお天気になってほしいですね!

ここ最近は美味しいものを沢山食べているような気がします(´-`)

初めて火鍋専門のお店に行ったり
美味しいフレンチのお店に行ったり
念願の小籠包のお店に行ったり
安くて美味しいイタリアンのお店にいったり
スタバの新作を飲みに行ったり

思い出すだけでもお腹が空いてきます(´-`)笑

美味しいものを食べている時と
布団に入って眠りにつくときと
温泉に入ってる時が一番幸せを感じます。(笑)

次に行きたいのは、パクチーが大好きなのでパクチーの専門店!
美味しいパクチーのお店がありましたらこっそり教えて下さい♡

それでは、暑い日が続きますので熱中症などにお気を付け下さい!

流山 おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック

梅雨

皆さん、こんにちは!スタッフの佐々木です。

本格的に梅雨に入りましたね…
朝起きて雨だと本当に憂鬱ですよね…
私はそんな梅雨でも憂鬱にならず楽しめるアイテムはないか最近調べて見ました(*´ω`*)
昔からありますが、可愛いレインコートやレインブーツがあり画像を見てるだけでもテンションが上がってしまうものばかりでした!
以前履いていたレインブーツが脚が太くなり入らないのにも関わらずまだ家に有るので新しく買いたいなぁと思ってます⭐️笑笑

仕事中は仕事柄勿論香水は使用しませんが、プライベートで使用する時用で先日見た目も香りも可愛らしい香水を購入しました❤️
私はシェルの絵柄が大好きなので、幸せな気分になります(*´ω`*)

憂鬱な梅雨を今年も乗り切りましょう‼️

流山 おおたかの森 歯科
ひがしデンタルクリニック

鎌倉

こんにちは!スタッフの宮崎です。
最近梅雨ということもあり雨が多いですね☔️雨の日は、じめじめとしてるので早く梅雨明けしてほしいです。
気温も暑かったり寒かったりバラバラなので体調管理には気をつけてください!

先日、私は鎌倉に行ってきました〜(*ˊᵕˋ*)
釜揚げ食べたり。ずっと行ってみたかった幸せのパンケーキのお店に行けたのでよかったです♥️
ほんとは鎌倉に生しらす食べに行ったんですが品切れで、、、。笑
いつも品切れで食べれないので、次こそは食べれるといいなと思います!


さてみなさん、当院ではcheckupのジェルを販売しています。しかし味がバナナ味のみの取り扱いでした!
最近新しくピーチ味を販売するようになりましたのでバナナ味が苦手の方はぜひ*\(^o^)/*

何かありましたらお近くのスタッフまでお尋ねください!

流山 おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック

日本顎咬合学会

こんにちは
院長のひがしです

11日日曜は休診とさせていただきスタッフと学会に参加してきました
スタッフ各々興味を持った講演を聴き様々な考え方・診療方針に触れてきました
お昼は6th by ORIENTAL HOTELのランチで午後の講演のスタミナをつけてきました

流山 おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック

スタバ

こんにちは!
スタッフの氏家です。

6月に入りましたね!
あと半年で今年も終わりだと思うと 1年がすごく早く感じます(^-^)

先日リニューアルオープンした、おおたかの森SCに行って来ました!
大分変わっていて、いろんなお店が入っていました。
どのお店も賑わっていましたが、私はスタバに行きました♫
新商品のクラシックティーフラペチーノを飲みました♡
甘すぎなくておいしかったです( ◠‿◠ )
久しぶりにフラペチーノを飲みましたが、やっぱりおいしいですね!
また飲みたいと思います♩

流山 おおたかの森 歯科医院
ひがしデンタルクリニック