愛犬とデート🛵

こんにちは!スタッフの安田です♪
GWの真っ最中、皆様いかがお過ごしですか?

私は先週日曜、愛犬と成田ゆめ牧場に行ってきました😍
片道2時間かかりましたがお昼前には着いて、ゆっくり遊べました!
リードをつければ園内はほぼ一緒に歩いてまわれるので、牛さんや羊さんに挨拶したり、一緒にトラクターに乗ったり、ご飯も一緒に食べて、本当は良くないですがソフトクリームも一緒に食べたり(笑)、天気も良くてとっても楽しくて幸せな1日になりました∩^ω^∩
ただ、メインのドッグランで遊ぶのをすっかり忘れて帰ってきてしまったので、次回リベンジしたいと思います!


愛犬の笑顔は癒されます♪
帰りは遊び疲れて膝の上でぐったりしてました☺️

GW後半も、お出かけする人は事故など気をつけてお過ごしください😋

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック