散歩

みなさんこんにちは!
この春からスタッフに加わりました小久保です!
まだまだ慣れないことも多いですが、しっかり学んでいきたいと思います😊

最近、私は休みの日に岩槻駅でフラフラと散歩をしています笑
暖かい日だとすごく気持ちがいいですよ!
岩槻駅は利用者が多く割と大きな駅なのですが、1本細い道に入ると蔦が伸びた建物などがあり、とても雰囲気が良く気に入っています👍
人形の街としても有名らしく、街中には人形歴史館などもあります。
人形の歴史というとあまりイメージが湧かないので時間がある時には行ってみたいと思っています😊

寒暖差が大きい日が続いていますが、皆さん風邪を引かず元気にお過ごしください!

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック