🌼花畑🌼

こんにちは!スタッフの氏家です!
暖かい日が続いてましたが、最近また肌寒くなりましたね!
みなさん体調を崩さないように 気をつけてくださいね🙇‍♀️

3月末の暖かい日に、茨城にある国営ひたち海浜公園に行ってきました!
早咲きスイセンが見頃で、とても綺麗でした✨
ここはネモフィラという青いお花が有名だそうですが、時期が4月下旬なので私が行った時は五分咲きくらいでした。満開になったところも見たいので、また行こうと思います😀
サイクリングロードもあったので、自転車をレンタルして園内をぐるっと周りました🚲
久しぶりに自転車に乗ったので、すごく楽しかったです!
オススメの場所なので、みなさんもぜひ行ってみて下さい♡

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック