雪⛄❄

こんにちは!スタッフの宮崎です。
昨日は今年初めて雪が降り、4年ぶりの大雪だったみたいで、すごかったですよね❄
交通面で電車が止まったり遅れたりで大変でしたよね、、😂
まだ雪が残っているので、滑ったりして怪我しないように注意してください🙇‍♀️
それと寒い日が続いてるので体調崩さないように気をつけてください。
インフルエンザも流行っているみたいなので
なるべく手洗いうがい忘れずにするようにしましょう~

話は変わりますが、私は先日恵比寿にフレンチ料理を食べにElanというお店に行ってきました😋
どの料理もとても美味しく、旬のものもたくさん食べれて、とてもよかったです✨
また行きたいです(*´ω`*)

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック