イルミネーション🌟

こんにちは!スタッフの宮崎です。
すっかり寒くなり冬って感じですよね😂
みなさん風邪ひかないように気を付けてください。

この時期になるといろんな場所でイルミネーションしていてとても綺麗ですよね☺️💓

最近テレビでイルミネーションの特集をしていたのをみて、とても見に行きたくなりランキング上位のさがみ湖のイルミネーションに行ってきました!

夜になると辺り1面イルミネーションでとても綺麗で感動しました💓
イルミネーション以外にも遊園地みたいになっていて迷路や巨大アスレチックなどもあり、とても楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック