レイクタウン

皆さんこんにちは!スタッフの佐々木です!

昨日は友達とレイクタウンへ行きました‼️
車で行ったのですが、日曜日ということもあり、12月ということもあるせいか激混みでした👀
駐車場も中々空かず駐車するまでも時間がかかりました!
あんなに駐車場入るまで時間がかかったのは初めてでした‼️

帰りも普段は25分程度で足立区まで帰って来れるのですが、丸々1時間かかりましたヽ(´o`;

今度は電車で行こうと思いました…笑

駐車場からの景色です‼️物凄く綺麗でした✨

ここ1週間程前から本格的に寒くなってきたので、皆さま風邪やインフルエンザには注意してくださぃ★

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック