川越 城下町

こんにちは!スタッフの氏家です!

いよいよ今年も あと1ヶ月程になりましたね(^ ^)☆
年を重ねるごとに、1年があっという間に過ぎていきます(^^;;
よい年末を迎えるために 風邪などに気をつけて下さいね‼︎

11月の頭ですが、埼玉県の川越に行ってきました‼︎
とてもお天気が良くて、観光日和でした♩
色々なお店があり、飽きずに観光できたし街並みも古き良き日本という感じで とても良かったです♡
グルメ番組で紹介されていた焼きそば屋さんと、たまたま見つけた鰻屋さんに行きました‼︎
どちらも とても美味しくて大満足でした( ´∀`)
歩き食べ用の おにぎりや、お芋饅頭など食べてばかりでしたが(笑)
観光先では不思議と たくさん食べられますよね♩
みなさんも機会があったら、行ってみてください‼︎


流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック