新大久保

こんにちは。スタッフの宮崎です。11月に突入しましたね!
ここ最近寒い日が続いてるのでみなさん体調崩さないよう気をつけて下さい!
寒い日には無性に鍋が食べたくなりますよね☺️
あったかいものを食べて今年の寒さを乗り切りたいと思います!

話は変わりますが、先日私は流行っているチーズタッカルビを食べに新大久保に行ってきました💓
ヘランというお店なんですが、チーズカルビとタッカルビのハーフ&ハーフがあり、
両方とも気になっていたのでこれを頼むしかないと思いました!笑
テレビで取り上げられていたお店ということもあり平日にもかかわらず賑わっていました🙌
思ったよりもボリュームがありお腹が苦しかったですが、とても美味しかったです!

ぜひみなさんも行ってみてください

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック