水戸黄門漫遊マラソン

こんにちは、院長のヒガシです
29日は誠に勝手ながら休診とさせていただき、いつも参加しているスタディーグループの先生達と2月頃から計画していたフルマラソンに参加してきました
42.195kmをなめてましたね、、20キロ辺りから足が信じられない位使い物にならず、関節の痛みと空腹、、
エイドでは水分補給探してなかったのが悪かったかなと思い、500円玉持ってたので途中のコンビニでおにぎり2個買って食べながら走りました(^^)
めちゃめちゃ美味かったのを覚えてます


タイムは、、置いといて、何よりも初めてのフルマラソンで完走できた事が嬉しかったです!
日々の診療も気合を入れて頑張りたいと思います

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック