USJ

こんにちは、スタッフの金森です。
少しずつ秋らしいお天気になってきたかな?という感じですね。まだまだ残暑は続くようですが…💦

先日私はまたも大阪へ行ってきました!
今回の目的もユニバーサルスタジオジャパンへ行く事です!!

USJ限定のモッピーというピンクのキャラクターがいるのはご存知ですか?
今回はそのモッピーに会うことを一番の目的に行ってきました✨

もちろんアトラクションにも乗って、他のキャラクターとも沢山写真を撮って…お天気もとても良くて丸々2日間USJを楽しみました😚
またハロウィンの期間中に行きたいなぁ…と思っています。笑

モッピーって本当に小さくて本当に可愛いんですよー!ぜひモッピーに会いに行ってみてください(;ω;)✨

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック