お盆休み

こんにちは。スタッフの宮崎です!
最近雨ばかりでしたね😣花火大会中止のところもあったみたいですね( 。・-・。`)
そろそろ夏の天気が戻り暑くなるそうなので熱中症などには気をつけてください!
お盆は天気があまり良くなかったと思いますが、皆さんは夏休みどこかお出かけしましたかー?

私は連休を頂いていたので箱根旅行に行ってきました\(^^)/
黒玉子食べたり、温泉にいったり、グラスを作ったり終始雨でしたがとても楽しかったです😋
知ってる方もいると思いますが、黒玉子を食べると7年寿命が延びるそうなんです(*^ω^*)
見た目は真っ黒ですが、殻を剥いていくと普通のゆで卵と変わらないんです!
箱根に行く機会があればぜひ食べてみてください♥️

流山おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック