近所のお祭り

こんにちは!スタッフの佐々木です!

毎日日中はとても暑いですが、夜になると秋のように涼しく過ごしやすいですね(^ ^)

金曜、土曜は地元の駅前のお祭りがありました、金曜日の画像ですが、私は今年はお祭りに行く時間がないので、夕方駅に向かう途中写メを撮りました‼️
良いアングルです‼️笑

普段はそこまで賑わっている駅ではありませんが、金曜は凄く賑やかで若い子達が多く、活気があり良かったです(*´Д`*)
夜駅に戻って来た時も人がわんさかいて、どこを歩こうかと思うくらいでした(^ ^)

来年は何処かお祭りや花火大会行けたら良いなぁとおもいます(^.^)✨

楽しい夏休みをお過ごし下さい^ – ^

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック