食欲の初夏

こんにちは!スタッフの金森です。

最近は雨が続いて梅雨らしいお天気になったと思えば真夏のような暑さになったりと変化の激しいお天気ですね☀️

雨は嫌いなので早く梅雨が空けて夏らしいお天気になってほしいですね!

ここ最近は美味しいものを沢山食べているような気がします(´-`)

初めて火鍋専門のお店に行ったり
美味しいフレンチのお店に行ったり
念願の小籠包のお店に行ったり
安くて美味しいイタリアンのお店にいったり
スタバの新作を飲みに行ったり

思い出すだけでもお腹が空いてきます(´-`)笑

美味しいものを食べている時と
布団に入って眠りにつくときと
温泉に入ってる時が一番幸せを感じます。(笑)

次に行きたいのは、パクチーが大好きなのでパクチーの専門店!
美味しいパクチーのお店がありましたらこっそり教えて下さい♡

それでは、暑い日が続きますので熱中症などにお気を付け下さい!

流山 おおたかの森 歯医者
ひがしデンタルクリニック